統計によると、椅子故障の原因にその34%はインストールの誤りです。詳しくはビデオに従って、インストール手順をご確認ください。
Q:組み立て後、ヘッドレストが常に肩に触れる場合はどうですか?
答え: 写真に従ってヘッドレストの位置をリセットしてください。
Q: ランバーサポートがスムーズにできないのはなぜですか?
答え: ランバーサポートのベルトが指定の場所を通過しているかどうかを確認してください。通過していない場合は、写真に従ってウエストピローをもう一度取り付けてください。
Q: 経験が手に負えないほど揺れて、固定できません。
答え: 現時点の認識にある4つのネジが締められていることを確認してください。締めてもまだ揺れている場合は、それに関するビデオをアフターセールスメールボックスに送信してください。当社のサポート技術が問題を分析いたします。
Q: 椅子がゆったりできず、ゆったり機能が機能しません。
答え: 最初に使用するときは慎重にならない場合がありますので、調整レバーをしっかりと暖めてください。そうしでもやめない場合は弊社のアフターセールスメールボックスに送信してください。
Q: 椅子は上がり降りできません。
答え: リフト機能を有効にしてから、ガスシリンダーとチルト構造ベースがぴったり適合することが必要です。ガスシリンダーとチルト構造ベースを分離してから再度取り付けてください。そして椅子に座って振ってガスシリンダーとチルト構造ベースが確実に組み合わされているようにしてください。そうしでも駄目な場合は問題に関するビデオをアフターセールスメールボックスに送信してください。
Q: 椅子が前に傾いているので、椅子から簡単に滑り落ちます。
答え: チルト構造ベースがの取り付け方向を確認してください。チルト構造ベースが後方に傾く機能があり、逆に迷惑と前方に傾くようになります。
Q: フットレストが挿入できません、または引き出せません。
答え: フットレストの離脱力を調整できます。 詳しくは、フットレストの取り付け手順をご覧ください。
Q: 椅子のサイドカバーが取り付けられません。
答え: 写真/ビデオに従ってもう一度取り付けてください。
Q: 椅子のアームレストのボルトが曲がっていて、アームレストを止めることができません。
答え: これは輸送中に椅子が報酬中に衝撃を受けて、ボルトが曲がった可能性があります。ビデオを見てボルト穴にドライバーを差し込むだけでボルトがすぐになります。直さない場合は当社のアフターセールスメールボックスに送信してください。当社の技術サポートが問題を分析いたします。
質問: 組み立てに必要な付属品が不足しています。取り付けネジがありません。
答え: 輸送中にネジがミスすることを防ぐために、ほとんどのネジは椅子に事前に取り付けられています。