返金および返品ポリシー

 返品と返却:

返品やキャンセルに対する簡単なアプローチにより、すべてのご購入にご満足いただけます。

  • 返品手続きを開始するには、電話、メール、またはライブチャット(商品を返品する前に)で待っている親切なカスタマーサポートチームにお問い合わせください。
  • 配達後30日以内に行われた返品および返金のリクエストはすべて、迅速に調査され、最速の対応が行われます
  • 破損品、不良品、または初期返品の写真を提供していただくことで、お客様のご請求をより迅速に処理し、迅速に返品または返金を行うことができます。
  • 自主返品についてご注意くださいよろしくお願いいたします。自主返品にかかる送料は弊社がご負担いたします。
  • 返金の対象となるためには、返品する商品が元の梱包のまま、空白の心構え、マニュアル、および追加手続きがすべて揃った新しい状態であることが必須です。
  • 最後に、すべてのお客様に無料のドアツー荷物サービスをご提供いたします。返品する荷物を梱包して返送、弊社から提供された集荷ラベルを荷物に貼って配送してください。

注意

  • 遠隔にお住まいの場合、物流上の問題による品質上の問題以外の返品/返金には対応しておりません。
  • クリアランスセールの商品は、製品の品質上の問題を除き、返品または返金はできません。

住所変更:

ご注文前に正しい配送先住所を確認していただくことで、ご購入品を迅速かつタイムリーにご了承頂けます。 残念ながら、各州の税法に準拠するため、ご注文後に配送先住所を変更することはできません。

配送中の破損、不良品、または間違った注文の受領による返品:

配達時に破損した荷物は受取を拒否できますので、荷物を受け取ったらすぐに箱と中身を点検し、何か異常がないか確認してください。 当社のカスタマーサポートチームがお客様の常に判断します。 当社では、メーカー保証のない破損または欠陥のある商品を交換することをお約束します、安心してお買い物していただけます。

返品手順またはクレームレポート:

返品リクエストのサポートについては、弊社チームに連絡する方法がいくつかあるため、最も使いやすいサポートチャネルを選択できます

dowinx-jp@163.comにメールを送って注文してください。件名に理由(「返品」、「間違った商品」、「破損」)と番号を記入し、破損または間違った商品の写真も添付してください。調査を迅速に行い、問題を迅速に解決いたします。