保証内容

製品については、すべて2年間の保証が付きます。保証内容は以下となります。

(1)2年間の品質保証

①ご注文日から2年間は、取り扱い説明書に準じた使用状況で故障や不具合が生じた場合は無償で部品交換、または弊社の判断により製品交換させていただきます。

②以下のような場合は保証期間内でも保証対象外(有償修理)となります。

お届け後の輸送事故・移動・落下等による、被害。

b 取扱説明書・タグ・パッケージ等に記載の注意事項や指定条件をお守りいただけなかった原因による障害、限度を超えた誤った使用方法による障害。

c当社または指定業者以外での修理や改造が認められる商品の故障、破損。

d 地震・火災・落雷・風水害・塩害等の天変地異、その他外部の損害による故障、損害。

eシナリオまたはご注文番号の提示がなく、保証期間の確認が取れない場合。

f 表皮材(生地)の擦り傷、合皮部分の加水分解や表皮硬化、本革の色変化やひび割れ、日光等による退色等。

g 日常使用によって生じた摩耗、傷、汚れ、退色等。

hキャスター等の消耗。

その他、お客様不満による不具合の場合。

(2)30日間の返品返金保証

ご注文日から7日間は、当社返品ポリシーに準じた場合は、当社指定の場所に製品をご返品後、返金が実施されます。

※お問い合わせ方法、返品条件などはお気軽に窓口までご確認ください。

※返品するために、元のメーカー梱包が必要となります。段ボール箱を捨てたりしないようお願い致します。

なお、上記(1)(2)の保証は、販売者がDowinx.jpの場合に限ります。

【注意事項】

  • このページにてご案内の保証は、取り扱い説明書に理解した保証期間、条件において無償で修理をお約束するものです。
  • このページにてご案内の保証内容によってお客様の法律上の権利を制限するものではございませんので、保証期間経過後の修理について、ご不明な場合は、お電話またはメールにてフォームまでお問い合わせください。
  • 2年間品質保証は、ご注文日から2年間のサポート(保証)を提供させていただくサービスです。交換品の新品手配後、再度保証期間が延長されることはございません。
  • 当社の商品を第三者に貸与したり譲渡する場合は、必ずご注文番号、取扱説明書を一緒に添付してください。また、貸与・譲渡の行為によるトラブルのため、当社は一切責任を負いかねます。
  • 返品・交換等のアフターサービスの権利権利は、商品をご購入いただいたお客様本人のみ適用可能となります。商品を第三者に貸与したり譲渡してもアフターサービスの権利は移転されません。
  • パーツ交換・製品交換の際、外観の異なる代替品を使用させて頂く場合がございます。
  • 保証切れの場合は、アフターサービスをご提供させていただきますが、手数料等の諸経費はお客様にご負担いただきます。
  • このページにてご案内の保証は日本国内においてのみ有効です。
  • 特別な状況を除き、本ページにてご案内の保証は製品をお客様個人がご使用になった場合のみ有効です。
  • 製品交換の保証をお受けする場合、お客様には交換対象製品を弊社にご負担いただく必要がございます。
  • 純正では修理対応を行っておりません。
  • 純正では組み立て済み製品の販売を行っておりません。

終わり

カスタマーサポートにお問い合わせの際、問題箇所の写真とご注文番号を事前にご用意ください。問題点とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。

当社の製品をご購入されたお客様におかれましては、随時このページにアクセスしていただき、最新の情報をご確認くださいよろしくお願いいたします。